« こべるとお散歩。 | トップページ | てぃあらは元気になりました。 »

元気のないてぃあら。

2/14日曜日、春一番が吹いて暖かですが、風が強いので、お家で過ごしました。
てぃあらはあまり元気がなく、ごはんは食べて、走ったりもするのですが、すぐに横になってしまいます。

Img_2794
↑そこはこべるのサークルなんですが…。

傷が痛むのかほとんど寝ています。

Img_2792
↑パパによしよしされるこべる。毛が多すぎ~。

明日からのお留守番は大丈夫かしら?ちょっと心配です。

|

« こべるとお散歩。 | トップページ | てぃあらは元気になりました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

いつも元気なてぃあらちゃんが元気ないと心配になっちゃいますね。
やはり小さな体にメスをいれたわけですから
まだ本調子でなく 横になりたくなっちゃうのかな。
マカロンの時を思い出すと、4日目くらいから元気が出てきたので
てぃあらちゃんもそろそろかな。^^
早くいつもの元気ちゃんに戻りますように。
お大事にしてくださいね。

投稿: マカロンまま | 2016年2月14日 (日) 23時46分

マカロンまま様

こんばんは。コメントありがとうございます。
今日はだいぶ元気になってきました。
やはりまだ痛むのか、走っても、すぐに伏せちゃいますが。
マカロンちゃんは4日目位から元気になったんですね。
こべるも確かに元気はなかったのですが(エリザベスが嫌だったらしいの。)、痛そうな感じはなくて、てぃあらは結構痛がるので、ちょっと心配していました。
早く痛みが取れるといいのですが…。

投稿: こべるママ | 2016年2月15日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63212135

この記事へのトラックバック一覧です: 元気のないてぃあら。:

« こべるとお散歩。 | トップページ | てぃあらは元気になりました。 »