« 相模原公園で梅&桜。 | トップページ | 電車で河津桜へGO。 »

2ポメ比較してみました。

暖かかったと思えば急に寒くなりました。風邪やインフルが流行っていますが、何とか切り抜けたいものです。

ブラッシングしました。こべるは良い子にしていますが、てぃあらは暴れます。目の周りを拭かれるのが大嫌いですannoy

Img_2822
↑ブラシング後のご褒美待ちですshine

Img_2825
↑こべるは歯磨きガムに夢中です。

Img_2827
↑大きさ&色比較。

こべる2.4キロ、てぃあら1.8キロ。こべるはオレンジセーブルなので黒ベースかな。てぃあらは(一応)オレンジです。

Img_2829
↑貫録の後姿。

Img_2830

Img_2831
↑てぃあらはしっぽが貧弱なの。

Img_2832
↑こべるの目をなめるてぃあら。

Img_2833
↑怒り気味のこべる。

Img_2834
↑我慢するこべる。

今週もあと2日。お留守番頑張ろうね~。

|

« 相模原公園で梅&桜。 | トップページ | 電車で河津桜へGO。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

2わんいると比較することができて
それぞれの個性がわかって楽しいですね。
こべるちゃんも小さいけど、てぃあらちゃんはもっと小さいんですね。
てぃあらちゃんも背中に天使の羽のような白い毛がありませんか?
マカロンもありますよ~。

インフルのご心配ありがとうございました。
お陰様で症状も軽くてすみそうです。
ママさんもお気を付けくださいね。

投稿: マカロンまま | 2016年2月25日 (木) 22時35分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
インフル重症化しなくてよかったです。
ワクチンを接種していると、やっぱり軽くて済むんですね。
でも、しばらくはお大事にしてくださいね。

こべるとてぃあらは性格が違うので、観察してると面白いです。
仲良くはなれそうもありませんが…。
サイズもお洋服だと1サイズ違います。なのでてぃあらはお下がりが多いのです。こべるが着れなくなったのとか…。
てぃあらには天使の羽(輪)がありますよ。
マカロンちゃんと一緒です(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2016年2月26日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63259778

この記事へのトラックバック一覧です: 2ポメ比較してみました。:

« 相模原公園で梅&桜。 | トップページ | 電車で河津桜へGO。 »