« 電車で河津桜へGO。 | トップページ | 土曜日はトリミングでした。 »

まつだ桜まつり 続き。

まつだ桜まつり会場に着いて、しばらく休憩しました。

Img_2863
↑ピンクのこべる&赤のてぃあら。

Img_2864
↑こべるくつろいでます。

Img_2865
↑てぃあらもくつろいでます。

そして、下山します。帰りはメインの道(階段)を降りて行きます。人が多いのでわんこさんはキャリーです。

Img_2869
↑河津桜と菜の花のコラボ。

Img_2871
↑眺めがとっても良いです。

Img_2872
↑桜は満開は過ぎたようで散り始めています。

Img_2873
↑白い河津桜は珍しいそうです。

平地まで下りてきて、駅までの道のりは、わんこさんも歩きました。人が多くて、わんこ&桜の写真が撮れなかったので、駅前の桜で写真を撮りました。

Img_2877
↑てぃあら、怒ってる?

Img_2886
↑微妙?

Img_2890
↑こべるもがんばりました。

このあとは小田原に出て、ロマンスカーで帰ってきました。

Img_2892
↑ロマンスカーはこね号。

Img_2894
↑駅弁も食べました。

帰りのロマンスカーもすいていました。2ポメも騒ぐことなく過ごせました。
車は楽だけど、たまには電車の旅も楽しいかな。またお出かけしようね。

|

« 電車で河津桜へGO。 | トップページ | 土曜日はトリミングでした。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^)

土曜日、家のパパが こべるちゃんとパパさんに会ったそうで・・・
こべるちゃん家、まつだ桜まつりに行ってきたんですね~♪
河津桜と菜の花のコラボがとってもキレイです☆
こべるちゃん&てぃあらちゃんも にこにこ楽しそう(*^_^*)
毎年、こちらの桜は気になるんですが、
いつも行けてない我が家です~

ロマンスカーってワンコOKだったんだぁ♪
知らなかったです!
ロマンスカーだと なんだか旅行気分が味わえていいですよね~(^-^)
お利口さんで乗れたなんて スゴイー!
家の2ポメはムリだろうなぁ…(笑)

投稿: ビスママ | 2016年3月 1日 (火) 00時24分

ビスママ様

こんばんは。いつもありがとうございます。
どうしても河津桜が見たくて、まつだに行ってきました。
桜は満開でとてもきれいでした。山を登るので、景色がとても良いんです。海も見えるし富士山も見えるし。(雲がかかって、中腹しか見えませんでしたが…)
ちなみに翌日筋肉痛でした(笑)
でも、人が多くて、写真もなかなか撮れない感じでした。

小田急はバッグインならわんこokなのでロマンスカーも大丈夫でした。
こべるもてぃあらもなぜかとても良い子でした。
車は楽だけどたまには電車も旅行気分でいいのかな。
うちのだんなもビスケくんに会ったよって言ってましたよ。

投稿: こべるママ | 2016年3月 1日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63277639

この記事へのトラックバック一覧です: まつだ桜まつり 続き。:

« 電車で河津桜へGO。 | トップページ | 土曜日はトリミングでした。 »