« 避妊手術無事終了しました。 | トップページ | こべるとお散歩。 »

てぃあら退院しました。

てぃあらは退院しました。病院にお迎えに行ったら、相変わらずきょとんとして、状況が呑み込めていないようでした。ごはんも食べなかったとのことです。

お家に戻ってからは、ごはんも食べてくれましたが、傷が痛むのかいつもの元気はありません。

Img_2787
↑お腹痛いですdown

Img_2788
↑それでもカメラ目線shine

ソファーやベッドに乗ったはいいけど、傷が痛むのか降りられないてぃあら。抱きかかえたら痛かったのか,キャン~sweat01と高い声で鳴かれました。しばらく手がかかりそうです。

こべるはてぃあらが戻ってきたら、シッポを振って歓迎してくれました。てぃあらが弱っているのがわかるのか、遠目に見守ってくれています。

今週末は春の嵐の予報なので、お家でまったり安静にして過ごそうね。

|

« 避妊手術無事終了しました。 | トップページ | こべるとお散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
退院おめでとうございます(^O^)/

手術が無事に終わって、本当によかったです!
てぃあらちゃん、頑張ったね♪エライよ~
早くポンポンの痛みが取れて元気になりますように・・・
こべるちゃん、てぃあらちゃんのこと見守ってるんですね。
優しいお姉ちゃんだわ~♪
週末は、ゆっくり休んでくださいね~(*^_^*)


投稿: ビスママ | 2016年2月13日 (土) 00時21分

ビスママ様

こんばんは。
てぃあらはだいぶ元気になってきました。
でも、傷が痛むのか、抱き上げたりすると、キャン泣きします。
傷を見ようとしても逃げ回って捕まらないし…。
早く良くなってくれるといいのですが。

こべるは静観してますよ。いつもほど怒ったりしないし。
さすがだわと感心してます。
今日はこべるだけご近所散歩してきましたよ。

投稿: こべるママ | 2016年2月13日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63201649

この記事へのトラックバック一覧です: てぃあら退院しました。:

« 避妊手術無事終了しました。 | トップページ | こべるとお散歩。 »