« 2ポメ比較してみました。 | トップページ | まつだ桜まつり 続き。 »

電車で河津桜へGO。

2/27土曜日、お天気も良いので、河津桜cherryblossomを見に行ってきました。「まつだ桜まつり」。久々に電車で行ってみました。小田急ロマンスカーに乗りました。

Img_2836
↑てぃあらはおとなしい。

Img_2838
↑こべるもおとなしい。

Img_2841
↑ロマンスカーあさぎり号。

前日に車両一番後ろの席を予約しておきましたが、ガラガラでした。2ポメも吠えたりすることもなく、松田駅に到着です。

Img_2842
↑駅前の河津桜。

ここからは西平畑公園の桜まつり会場を目指してひたすら山を登ります。

Img_2845
↑東名をくぐります。

Img_2846
↑だんだん眺めがよくなってきました。

Img_2847
↑町が一望できます。海まで見えます。

Img_2848
↑河津桜きれいです。

Img_2850
↑だいぶ登りましたよsweat01

人が多いので、側道の方から登りましたが、結構急斜面なので、わんこはキャリーで登りました。そして頂上はすごい人でした。売店も混んでいて、さくらシルクアイスも食べられませんでした。でもとっても眺めが良いのでしばらく休憩しました。富士山も少し見えました。

Img_2851
↑芝生で休憩です。

Img_2856
↑こべる、ちょっとワンピがパツパツに。

Img_2859
↑かわいいよheart01

Img_2861
↑てぃあらは微妙な表情。

もう少しだけ続きます。

|

« 2ポメ比較してみました。 | トップページ | まつだ桜まつり 続き。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63272156

この記事へのトラックバック一覧です: 電車で河津桜へGO。:

« 2ポメ比較してみました。 | トップページ | まつだ桜まつり 続き。 »