« 今年は仲良くなれるかな。 | トップページ | 初詣に行ってきました。 »

新年の公園を散歩しました。

1/3日曜日、今日でお正月三が日もおしまいです。お天気も良いので相模原公園に行ってきました。こども達やわんこさん達で、賑わっていました。

Img_2542
↑お出かけ前にブラッシング~。

Img_2548
↑毎回景色が違います。

Img_2550
↑今日はベビーピンクで統一です。てぃあらのパーカーはこべるのお下がりです。

Img_2551
↑パパにアイスのコーンをもらってます。

Img_2552
↑真剣な2ポメ。

Img_2553
↑てぃあらのアピール力はすごいです。

Img_2554
↑こべるも負けずにアピール。手がたまりません。

たくさんのわんこさんにご挨拶しました。こべるは小学生くらいの男の子に「うちのわんこの5倍ふさふさだ。今日会ったわんこの中で一番ふさふさだ。」と褒められました。良かったね。

Img_2565
↑公園入口のベンチで寄せてみました。

Img_2567
↑どっちかが横を向いちゃいますね。難しい~。

人やわんこさんが少ない公園より賑わっている公園の方が楽しいようです。またお留守番生活が始まるけど、頑張ろうね。

|

« 今年は仲良くなれるかな。 | トップページ | 初詣に行ってきました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃいましたが・・・
明けまして おめでとう ございます!
昨年はビスケとよもぎが お騒がせいたしました~(^^)

昨日は、相模原公園に行ってきたんですね!
新年早々 たくさんのワンコさんに会えて
こべるちゃんもてぃあらちゃんもよかったね♪
ベンチでのお写真も仲良しさんで よく撮れてますよ~(^-^)

今年も こべるちゃん&てぃあらちゃんに会えるのを
楽しみにしています(*^_^*)
よもぎが かなりしつこいかと思いますが・・・(笑)
遊んでやってくださいね~♪
今年も どうぞよろしくお願いします☆

投稿: ビスママ | 2016年1月 4日 (月) 21時15分

ビスママ様

こちらこそ、あけましておめでとうございます。
昨年は、こべる&てぃあらをかわいがっていただいて、
ありがとうございました。

よもぎちゃんも成長してきたし、ビスケくんとも何とか仲良くしているようで、よかったですね。
家も少しづつではありますが、距離が近くなってきました。
その分けんかもしてるけど…。

ベンチで写真撮ったけど、2ポメは難しいですね。肝心のお花が映ってないしね(笑)

今年も仲良くしてくださいね。よもぎちゃんもokですよ~。

投稿: こべるママ | 2016年1月 4日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62997999

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の公園を散歩しました。:

« 今年は仲良くなれるかな。 | トップページ | 初詣に行ってきました。 »