« かえるのパペット。 | トップページ | 無事トリミングへ。 »

2ポメの日常。

最近のてぃあらは朝寝坊さんです。ママが起きても起きてきません。実は最近はてぃあらと一緒に寝ています。もう少しサークルで寝かせたかったのですが、寒そうなので、一緒に寝ることになりました。
てぃあらは布団にももぐってきます。こべるは決してもぐらないし、足元で寝ることがほとんどです。ちなみにこべるはパパと寝ています。ワンコさんによって寝方も様々なのですね。

Img_2682
↑お布団から出たくないの。

Img_2689
↑まだ眠いの。

Img_2690
↑まだお布団がいいの。

Img_2691
↑まだ起きませんよ。

ちなみにニトリの羽毛布団です。お値段の割に暖かいですよ。

そしてこちらはこべるさん。おやつの歯磨きガム中です。

Img_2701
↑手がボサボサですね。

Img_2703
↑あっという間に残りわずか。

Img_2704
↑ちょっと肥満気味~。

そしてまたまたてぃあらさん。おもちゃで遊び中です。

Img_2707
↑偉そうにカメラ目線。

Img_2709
↑ちょっと眠くなってきました。

会社でも急にインフルエンザが流行ってきました。気をつけないとね。

|

« かえるのパペット。 | トップページ | 無事トリミングへ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63134529

この記事へのトラックバック一覧です: 2ポメの日常。:

« かえるのパペット。 | トップページ | 無事トリミングへ。 »