« 初詣に行ってきました 続き。 | トップページ | かえるのパペット。 »

お家で過ごす。

先週末はパパが帰省のため、ほぼお家で過ごしました。そして月曜日は雪にsnowと言うことで散歩に出ることもなくお家で過ごしています。

昔々雪が降った時にベルを散歩に連れて行きました。ワンコさんは雪が大好きだと思っていたのですが、なんだか様子が違う。テンションもだだ下がりdown雪なんて好きじゃなかったんですね。裸足だから肉球も冷たいし、毛も濡れちゃうし…。

Img_2653
↑ひまです~。

Img_2658
↑ひまです~。

Img_2666
↑ソファーでくつろぎ中のこべる。

Img_2670
↑まだまだ元気いっぱいのてぃあら。

Img_2671
↑まだまだ遊びたいてぃあら。

今週はお留守番だし。次の週末も雪の予報です。ストレス溜まっちゃうかしら…。

|

« 初詣に行ってきました 続き。 | トップページ | かえるのパペット。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63095575

この記事へのトラックバック一覧です: お家で過ごす。:

« 初詣に行ってきました 続き。 | トップページ | かえるのパペット。 »