« お家で過ごす。 | トップページ | 2ポメの日常。 »

かえるのパペット。

すっかり寒くなってしまい、週末もちょっと散歩に出た程度で、お家で過ごしていました。
先週3coinsで懲りずに購入したパペットをてぃあらにあげてみました。前回はライオンでしたが今回はかえるです。うさぎやわんこなど種類が豊富なのですが、かえるは目が大きいんです。これならさすがに飲み込まないかなと思ったのですが、やはり目を集中攻撃eye

Img_2673
↑獲物ゲット~。

Img_2676
↑目を攻撃中。

Img_2677
↑すでに黒目が剥げてます。

Img_2678
↑目ばかり攻撃中。

しばらくしてかえるさんはあえなく回収されました。やはりワンコさんには向かないようです。安くてかわいいんだけどなぁ。

|

« お家で過ごす。 | トップページ | 2ポメの日常。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63122156

この記事へのトラックバック一覧です: かえるのパペット。:

« お家で過ごす。 | トップページ | 2ポメの日常。 »