« 新年の公園を散歩しました。 | トップページ | 初詣に行ってきました 続き。 »

初詣に行ってきました。

3連休の中日1/10日曜日はお天気も良くsunドライブがてら初詣に行ってきました。小田原は報徳二宮神社です。
圏央道&西湘バイパス経由で西湘PAで休憩です。

Img_2581
↑冬の海をバックに。ここでもチワワさんに間違われました。

Img_2582
↑こべるは海が映ってないし…。

Img_2583
↑ちょっと寄せてみる。

Img_2585
↑こべるの笑顔shine

Img_2587
↑こべるの笑顔shine

Img_2589
↑またまた寄せてみる。

Img_2593
↑てぃあらは抱っこで。

てぃあらはくまみみパーカーを着ています。こべるのお下がりです。こべるは同じ色のワンピです。まったくのお揃いは気恥ずかしいので、色違いや型違いで楽しんでいます。
続きます。

|

« 新年の公園を散歩しました。 | トップページ | 初詣に行ってきました 続き。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

小田原に初詣に行ってきたんですね。
海だ~~!
お天気も良くて気持ちよさそう。
砂浜は歩いたのかな?

この後はどこに行かれたのかな?
続きも楽しみにしていま~す。(#^.^#)

投稿: マカロンまま | 2016年1月11日 (月) 21時19分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
小田原はなんだかとっても好きな街で、ときどき行きたくなるんです。今回は初詣。でも結構道路が混んでて、お城をぐるっと周ってきたら時間が無くなってしまいました。

ここの西湘PAも結構好きで、海が真正面だし、ベンチやテーブルもあるので、冬以外はお奨めです。しらす丼とかもあるんですよ~♪

投稿: こべるママ | 2016年1月11日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/63043060

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣に行ってきました。:

« 新年の公園を散歩しました。 | トップページ | 初詣に行ってきました 続き。 »