« またまた昭和記念公園へ。 | トップページ | アフタヌーンティーチーキー2015 オパール。 »

早くも12月。

今日から12月。やるべきことがたくさんあって気ばかりが焦ってしまいます。
まずは今日はベルの命日です。最近こべるはお顔がベルに似てきました。てぃあらの毛質はベルと同じです。しっぽの貧弱さも同じ。何となくみんな繋がってます。2ポメに振り回されるママをお空から見守っててね。

週末11/29日曜日はトリミングでした。

Img_2219
↑こべる少しすっきりしました。

Img_2215
↑正面だとリボンが見えないよ。

Img_2217
↑リボンはクリスマスバージョンshine

Img_2220
↑寝ちゃったてぃあら。

この日はトリミングの予約が遅れてしまって、2ポメ一緒にできなかったので、時間がかかってしまいました。なのでてぃあらはお疲れです。

Img_2221
↑バンダナもクリスマスバージョン。

Img_2222
↑眠いのsleepy

ちなみにてぃあら用に新しいベッドを買いました。SSサイズがなかなかなくて、nissen通販で買いました。汚れても洗えるし、値段も安いので満足です。てぃあらも使ってくれてます。ただ掘るから、すぐにボロボロになりそうな予感…。

今日のこべる。お昼にお散歩に行きました。
Img_2231

今日のてぃあら。まったりしてます。
Img_2237

|

« またまた昭和記念公園へ。 | トップページ | アフタヌーンティーチーキー2015 オパール。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62787097

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも12月。:

« またまた昭和記念公園へ。 | トップページ | アフタヌーンティーチーキー2015 オパール。 »