« アフタヌーンティーチーキー2015 オパール。 | トップページ | ひさびさの相模原公園。 »

新宿高島屋 クリスマスチーキー 2015。

今日もクマネタです。
新宿高島屋にクリスマスチーキー実演のために行ってきました。1年ぶりに多摩川を渡るというお上りさん状態です。去年は確か8階位の催事場でしたが、今年は1階でした。でも、かなり地味目でした。

毎年思うのですが、実演はやはり難しかったです。

Img_2266
↑色はパープルがかったグレーがかったピンクかな。

Img_2257
↑ジョイント&綿詰めです。詰めはソフトに。

Img_2260

↑お鼻&お口の刺繍です。今年は黒1色にしました。

お口の刺繍が思ったようにならずに、3回位直してもらいました。時間を取らせてしまってごめんなさいです。そんなこともあって、ラメ糸オンは諦めました。

Img_2264
↑美人の社長さんに仕上げてもらって記念撮影です。

Img_2272
↑コートは今年もハリスツィード。2種類あって、チェック柄を選びました。

家に戻ってから、少しだけお散歩に出ました。

Img_2265
↑ピンカホリックのワンピ型ハーネス。こべるのおさがりです。ピンカのハーネスは咳き込まないのでいいのですが、サイズがまちまちでMサイズなのにてぃあらでピッタリです。

|

« アフタヌーンティーチーキー2015 オパール。 | トップページ | ひさびさの相模原公園。 »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62814209

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿高島屋 クリスマスチーキー 2015。:

« アフタヌーンティーチーキー2015 オパール。 | トップページ | ひさびさの相模原公園。 »