« birthdaycakeでお祝いしました。 | トップページ | 今年のクリスマスツリーはマルチカラー。 »

てぃあら1歳になりました。

12/16てぃあら1歳になりました。早いものです。

Img_2367
↑1歳になりましたshine

てぃあらは気が強いので、苦手なものはほとんどありません。人も大好きワンコさんも大好きです。吠えられても近寄ってご挨拶してきます。病院も大丈夫。掃除機やドライヤーも平気です。
そしてこべるのことが大好きです。しつこくし過ぎて怒られます。それでもまったく懲りません。
最近はペットシートを食べなくなりました。今は畳に夢中です(わぉ)。ふやかしたドライフードは嫌なようです。そろそろパピー用からも切り替えなくてはね。

そんなてぃあらさんにお願いがあります。こべるにあんまりしつこくしないでね。お洋服嫌がらないでね。もう少しトイレ覚えてね。そしたら完璧かな。

Img_2372
↑チワワじゃなくてポメだよ。

Img_2373
↑カメラ目線もできますよ。

さてさて本日出番のないこべる。昨日健康診断を受けてきました。特に問題なしでした。気になっていた尿素窒素もokでした。

Img_2364
↑健康でした。

こべる&てぃあら、みんなで元気に楽しく過ごそうね~。

|

« birthdaycakeでお祝いしました。 | トップページ | 今年のクリスマスツリーはマルチカラー。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

てぃあらちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~♪

ほっほー てぃあらちゃんは気が強いから(?)
苦手なものがないんですね。素晴らしい~~。
妹ちゃんにしておくの もったいないくらいですね。
わんこの群れの中にいたら きっといいリーダーになれそうなタイプかもしれませんね。
...マカロンは苦手なものいっぱいです。(*´з`)
こべるちゃんも検診結果よかったですね~。
これからも可愛い二人の姿、楽しみにしています。

てぃあらちゃん元気いっぱい楽しい1歳をおくってね!!

投稿: マカロンまま | 2015年12月17日 (木) 06時52分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
早いものです、てぃあらも1歳になってしまいました。
もう一つありました。車酔いもしないんです。
これと言って弱点がないんですよね~。
確かに姉向きな性格なのかもしれません。

相変わらずけんかの絶えない2ポメですが、まあいいのかなと、あきらめモードです。今日も追いかけっこしてたけど、けんかなのか遊んでるのかよくわかりませんでした。

これからも、こべる&てぃあらよろしくお願いします。

投稿: こべるママ | 2015年12月17日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62883046

この記事へのトラックバック一覧です: てぃあら1歳になりました。:

« birthdaycakeでお祝いしました。 | トップページ | 今年のクリスマスツリーはマルチカラー。 »