« てぃあら1歳になりました。 | トップページ | こっそりペアルック。 »

今年のクリスマスツリーはマルチカラー。

12/20日曜日、今年も相模大野駅でクリスマスツリーを見てきました。
今年はマルチカラーで、色も変化していきます。

Img_2392
↑キラキラしてとってもきれいshine

でも、ちょっと寒いのか2ポメのテンションは上がらずdown

Img_2395
↑こべる、どんより~。

Img_2398
↑てぃあらも、どんより~。

Img_2401
↑相変わらず仲悪だし…。

Img_2409

Img_2410

Img_2411
↑ここは、姉に頑張ってもらいました。

Img_2408_2
↑妹は相変わらず固まる。

Img_2420
↑お外はさらに風があって寒いです。こべるはピンカホリックのワンピ型のピンクのハーネスです。

Img_2425_2
↑てぃあらはドッグピースさんのフリースワンピです。こべるはてぃあらを避けてますね。

もうすぐに、クリスマス、そしてお正月になってしまいますね。最近なんだかさらに仲悪な2ポメ。困ったものです。

|

« てぃあら1歳になりました。 | トップページ | こっそりペアルック。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62907403

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスツリーはマルチカラー。:

« てぃあら1歳になりました。 | トップページ | こっそりペアルック。 »