« 今年のクリスマスツリーはマルチカラー。 | トップページ | 今年もあとわずか。 »

こっそりペアルック。

12/26土曜日、もう今年も残り1週間となりました。何もしていないうえに、今年は30日まで出勤なので、バタバタです。何とか夕方にはちょっとだけ散歩に出かけました。

Img_2438
↑ひさびさのお洋服。

さすがに寒いのでこべるもひさびさにお洋服を着せました。最初は固まってましたが、普通にお散歩してました。でも確か去年はもっと余裕があったはずです。すっかりぴったりサイズになってました。

Img_2450
↑ぴったりです。わかりにくいけど白にドットのお耳です。

Img_2444
↑ちょっと接近中~。

Img_2447
↑さらに接近中~。

てぃあらのお洋服は実はこべるとお揃いの今年バージョンです。寒かったのかてぃあらのテンションは上がらず。(やっぱりチワワ?)そのうえフードが苦手なようでかぶると固まってしまいます。

Img_2460
↑お家でモデルさんしました。でもそこはこべるのサークルだよ。

Img_2461
↑ブラックストライプのお耳にブラックのしっぽです。

密かにお揃いを楽しんだこべるママでした。明日は今年最後のトリミングです。

|

« 今年のクリスマスツリーはマルチカラー。 | トップページ | 今年もあとわずか。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

昨日は比較的暖かい1日でしたよね。
でも油断してると夕方くらいからぐっと冷え込んで
寒くなりますね。
こべるちゃんてぃあらちゃん、お洋服着てお散歩可愛い~♪
お揃い服って憧れちゃいます。(#^.^#)
キュートなふたりにはピンクがよく似合ってます。
こべるちゃんのサークル内でしっかりポーズを決めるてぃあらちゃん
なかなか堂々として大物だわ~。
スーパーモデルちゃんですね。

投稿: マカロンまま | 2015年12月27日 (日) 00時38分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
今日は寒かったですね。夕方トリミングだったので、震えました。
お洋服は、ママ的には楽しいのですが、こべるもてぃあらも嫌みたいで、テンションだだ下がりなんです。

てぃあらはちょくちょくこべるのサークルに入るんですよ。こべるはほとんど使ってないのに、広いんですよ。交換するわけにもいかないし…。困ったものです。

投稿: こべるママ | 2015年12月27日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62944687

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりペアルック。:

« 今年のクリスマスツリーはマルチカラー。 | トップページ | 今年もあとわずか。 »