« ひさびさの相模原公園。 | トップページ | こべる4歳になりました。 »

スパイラルガムで暇つぶし。

すっかり寒くなってきて、お散歩もさぼりがちになってきました。そんな時はガムやおやつが頼りになりますね。今日はスパイラルガムをあげてみました。

Img_2320
↑ちゃんと押さえて噛んでます。

Img_2323
↑でも、てぃあらはすぐに飽きちゃうんですよね~。

Img_2325
↑こべるは噛みますよ~。

Img_2327
↑ちょっと伸びちゃいました。

Img_2328
↑それでも噛みますよ~。

Img_2329
↑まだまだ噛みますよ~。

Img_2330
↑ちょっと落ち着いてきました。手がたまりませんheart02

Img_2332_2
↑てぃあらはすでに飽きてコング噛んでました。

すっかり落ち着いてしまったこべるはもうじき4歳です。早いものです。

|

« ひさびさの相模原公園。 | トップページ | こべる4歳になりました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62838785

この記事へのトラックバック一覧です: スパイラルガムで暇つぶし。:

« ひさびさの相模原公園。 | トップページ | こべる4歳になりました。 »