« スパイラルガムで暇つぶし。 | トップページ | birthdaycakeでお祝いしました。 »

こべる4歳になりました。

12/10こべる4歳になりました。
実は最近ちょっと甘えん坊さんです。今年はてぃあらが来て、どうしてもこべるにかける時間が減ってしまいました。だからこべるもアピールしてるのかな。
こべるへの愛は変わらないよ。これからもよろしくね。
てぃあらもしつこいけどこべるの事が好きなんだよ。少しは許してあげてね。

Img_2213
↑すっかり落ち着いてしまいました。

354
↑お迎えしたころのこべる。くろすけちゃん。

さてさてお祝いのケーキは同じく12/16がお誕生日のてぃあらと一緒です。予算の都合上もう少し待っててね。

|

« スパイラルガムで暇つぶし。 | トップページ | birthdaycakeでお祝いしました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~♪

マカロンより少しお姉さんのこべるちゃん。
いやいやもうすっかりお姉さんらしくなって素敵なこべるちゃん。
これからもご家族で楽しい時間を過ごしてね。
そして可愛い姿をたくさん見せてくださいね!!

ステキな4歳をお過ごしください~。(^^♪

投稿: マカロンまま | 2015年12月10日 (木) 22時01分

こべるちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(*^O^*)/

パピーの頃のこべるちゃん、かっわゆいー♡
面影ありますね~♪

最近のこべるちゃんは甘えんぼさんなのね(*^_^*)
ビスケも前より甘えるようになりました!
上のコはやっぱりそうなっちゃうのかな…

こべるちゃん、
これからも てぃあらちゃんと仲良く
楽しい思い出たくさん作っていってね(^-^)
パパママさんにもい~っぱい甘えちゃってね♪
そして… 
今度よもぎと遊んでやってね~!(笑)

笑顔がいっぱい幸せいっぱいの1年になりますように☆

投稿: ビスママ | 2015年12月10日 (木) 23時53分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
早いものでとうとう4歳になってしまいました。
マカロンちゃんももうすぐですね。

最近のこべるはすっかり落ち着いてしまって、ど~んって感じなんです。重くなったし…。
なかなかお会いできませんが、ずっと同級生&お友達でいてくださいね。
これからもよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2015年12月11日 (金) 20時47分

ビスママさま

こんばんは。いつもありがとうございます。
こべるとうとう4歳になってしまいました。
あんなに小さかったのにねぇ…。
最近はちょっと甘えん坊です。なにぶんてぃあらが積極的なので、アピールしているのね。
きっと上の子達は必死なんでしょうね。

よもぎちゃんのお相手ならお任せください。こべるもてぃあらもいつでもお待ちしています(笑)
これからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: こべるママ | 2015年12月11日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62844990

この記事へのトラックバック一覧です: こべる4歳になりました。:

« スパイラルガムで暇つぶし。 | トップページ | birthdaycakeでお祝いしました。 »