« こべる4歳になりました。 | トップページ | てぃあら1歳になりました。 »

birthdaycakeでお祝いしました。

12/12土曜日、こべる&てぃあらのお誕生日をケーキでお祝いしましたbirthdayこべるが10日てぃあらが16日なので、ケーキはもちろん1つです。人でもそうですがお誕生日が近いと一緒になってしまうんですね。妙に納得です。

Img_2337
↑初めてオーダーしてみました。

ケーキはDogLab BUBBLE BOOさんで作っていただきました。簡単な作りなのですが結構似てます。かわいくできましたcute

Img_2339
↑ロウソク差しました。4は三年後にも使えますね。

かぼちゃベースのケーキです。食べてみたら甘くないけど美味しかったです。さてさてお待ちかねの2ポメ。こんなに騒ぐのは珍しいです。ウマウマわかるのかなぁ。

Img_2345
↑まだかな~状態の2ポメ。

Img_2346
↑夢中なこべる。

Img_2347
↑うまく食べられないてぃあら。

てぃあらが初めてのケーキに手こずっていると、てぃあらの分を食べてしまったこべる。ブラックです。こべるはきれいに食べきらないので食器がピカピカになるまで食べていたてぃあら。喜んでくれたようで、ママはうれしいです。また来年も買ってしまいそうです。

Img_2351
↑がっつく2ポメ。

ママが風邪気味のため近くのペットショップにしか出られなかったけど、お友達にも会えたし良かったね。明日は雨かな。

|

« こべる4歳になりました。 | トップページ | てぃあら1歳になりました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

わぁ 可愛らしいケーキ!!
こべるちゃんとてぃあらちゃん よく似ていますね。^^
食べちゃうのがもったいな~い と思いましたが
食べますよね。(笑)
こんなに喜んで食べてくれたらまた買ってあげたくなりますね。
こべるちゃん てぃあらちゃん よかったね!!

投稿: マカロンまま | 2015年12月13日 (日) 20時47分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
初めてケーキオーダーしてみました。予想外に可愛くできていました。まだわんこの部分は食べられないの…。

こべるが予想外にガツガツ食べて、てぃあらの分まで食べてました。てぃあらは初めてのケーキがうまく食べられなくて、こべるに奪われていました。
こんなに喜んでくれるなら、来年も買ってしまいそうです。

マカロンちゃんも4歳ですね。おめでとうbirthdayこれからも仲良くしてくださいね。

投稿: こべるママ | 2015年12月13日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62856652

この記事へのトラックバック一覧です: birthdaycakeでお祝いしました。:

« こべる4歳になりました。 | トップページ | てぃあら1歳になりました。 »