« 座布団争奪戦。 | トップページ | またまた昭和記念公園へ。 »

寒いけどソフトクリーム。

11/23勤労感謝の日。日差しもなくすっかり寒くなりました。午後からは雨の予報だったので、午前中にペットショップに買い出しに出かけました。最近おやつの減りが早いのです。

寒かったけどどうしても食べたかった、ミニストップの和栗モンブランソフトを買いました。結構濃厚でしたが、美味でした。通常のソフトよりお高いだけあってボリューミー。

Img_2155
↑こべるガン見。

Img_2157
↑ワッフルあげました。ちなみにワッフル美味しいです。

てぃあらはキャリーバッグで寝てました。ちなみに最近のてぃあらのお気に入りはライオンさんパペット。

Img_2126
↑300円ショップで購入したパペット、振り回してます。

三連休も終了です。

|

« 座布団争奪戦。 | トップページ | またまた昭和記念公園へ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

三連休、あっという間に終わっちゃいましたね。

私もこの和栗ソフト 気になって食べに行っちゃいました~。
ワッフルコーンの部分が特に美味しかったですね♪
こべるちゃん ペロンってしてる~!!
食べたくなっちゃうよね~。^m^
マイペースてぃあらちゃんも可愛いです。

投稿: マカロンまま | 2015年11月25日 (水) 01時11分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
新作が出る度にミニストップへ行ってしまいます。
和栗モンブラン結構好きかも。ワッフルが美味しいし。
ソフトだとこべるにもちょっとおすそわけできるしね。

てぃあらはマイペースと言うかわがままと言うか、
困ったものです。もう少し周りを見てくれるといいのですが…。

投稿: こべるママ | 2015年11月25日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62738254

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけどソフトクリーム。:

« 座布団争奪戦。 | トップページ | またまた昭和記念公園へ。 »