« 雨でまったり。 | トップページ | 寒いけどソフトクリーム。 »

座布団争奪戦。

今年最後の三連休。11/21土曜日はこべるママの実家でした。
圏央道厚木PAで休憩です。お天気も良く暑いくらいです。

Img_2133
↑迷彩柄のハーネスでおとなな感じにshine

ここではてぃあらと同じ11か月のプードルさんとご挨拶。ちょっぴりワンコラしてたので、こべるは引いてましたが、てぃあらはがんがん攻めて仲良くなってました。すごいわ。

実家にはこべる用の座布団があります。昔の物なので綿が詰まっていて気持ちが良いらしいのです。

Img_2142
↑①隅っこにいるてぃあら。

Img_2149
↑②体を全部乗せているてぃあら。

Img_2150
↑③落ち着かないてぃあら。

Img_2151
↑④こべるに近づくてぃあら。

Img_2152
↑⑤こべるにちょっかいを出すてぃあら。

Img_2154
↑⑥いつの間にか真ん中に陣取るてぃあら。

結局この後は、こべるが取り返して寝ていました。てぃあらはこべるママのお父さんに甘えてソファーで寝ていました。実家にいるときは不思議とケンカにはなりません。
夜遅くに実家を後にして、日曜日はお家でダラダラと過ごしてしまいました。

|

« 雨でまったり。 | トップページ | 寒いけどソフトクリーム。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

うふふ....てぃあらちゃん やるぅ~~♪
ちょっとずつ攻めて行ってお座布団GET!!!
...と思ったらやっぱりお姉ちゃんには負けちゃうね。
姉妹ならではのこんなほのぼの風景 可愛いなぁ。
ご実家ではいっぱい可愛がってもらえてよかったね♪

投稿: マカロンまま | 2015年11月23日 (月) 18時51分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
家ではこんなに近くで寝ることはないので、撮影してみました。
てぃあらの遠慮なさがはっきりと解りました。
でも、さすがにこべるも最後は譲りませんでした。
性格が違う2ポメを見てると、ほんと飽きませんね。
もう少し仲良くしてくれるといいのですがね…。
寒くなってきました、風邪などひきませんように(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2015年11月23日 (月) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62731197

この記事へのトラックバック一覧です: 座布団争奪戦。:

« 雨でまったり。 | トップページ | 寒いけどソフトクリーム。 »