« 寒いけどソフトクリーム。 | トップページ | 早くも12月。 »

またまた昭和記念公園へ。

11/28土曜日、いいお天気ですsunまたまた昭和記念公園に行ってきました。前回とは景色も一変していました。いちょうもすっかり落葉しています。

Img_2161
↑いちょうの落ち葉のじゅうたんになっていました。

Img_2162
↑サラダバー状態なのでてぃあらはカートイン。

Img_2163
↑こべるはとっても楽しそう~♪

Img_2165

Img_2166
↑あちこちで愛想をふりまくてぃあら。

Img_2167

Img_2168
↑葉っぱが着いて大変なことになったこべる。

Img_2173
↑実はくまみみパーカーを着せられたてぃあら。

この後も、こべるはどんどん歩きます。そしててぃあらも歩きましたよ。

Img_2175
↑さざんかが落ちてピンクのじゅうたんに。

Img_2179
↑カートで楽ちんてぃあら。

Img_2184
↑ちょっとお疲れこべる。

Img_2185
↑首回りがポメらしくなってきました。

Img_2186
↑笑顔のこべる。

Img_2192
↑もみじもところどころで紅葉していますmaple

Img_2197
↑てぃあらを持ち上げて撮影。

Img_2199
↑撮影長すぎですannoy

Img_2201
↑こべるはあんまり持ち上がらなかったの。

Img_2202
↑色づいたいちょうに夕日が当たってきれいですshine

Img_2204
↑お疲れさん。てぃあら。

お昼頃から夕方まで歩いてきました。こべるとてぃあらは交代でカートインしてました。ママとパパはずっと歩いていたので、かなりいい運動になりました。
来週からはイルミネーションがスタートするようです。また来ようかな。

|

« 寒いけどソフトクリーム。 | トップページ | 早くも12月。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62768248

この記事へのトラックバック一覧です: またまた昭和記念公園へ。:

« 寒いけどソフトクリーム。 | トップページ | 早くも12月。 »