« せわしい週末。 | トップページ | 諸事情あってちょい散歩。 »

昭和記念公園を散策。

11/3文化の日sunお天気も良いので昭和記念公園に行ってきました。20年ぶりくらいかなぁ。たぶん夏の花火以来です。

Img_2033
↑早速くつろぐこべる。

Img_2034
↑いちょうも色づいてきました。

Img_2035
↑ぎんなん狙ってますか?

Img_2037
↑てぃあらはぎんなん食べそうなのでカートイン。

Img_2040
↑いいお天気です。

着いてそうそうレストランへrestaurantテラス席もワンコNGですが、さらに隣のテーブル席でランチしました。

Img_2044
↑2ポメ後ろから。

その後は「花の丘」のコスモスを目指します。今年最後のコスモスかな。

Img_2045
↑微妙?

Img_2046
↑咲いてますよ。

Img_2051
↑まだ咲いてますよ。

Img_2055
↑こべるはカートイン。

Img_2056
↑てぃあらshine

Img_2057
↑お天気がいいので満喫しました。

Img_2058
↑トレインが走っていて、こべるビビってました。

ぐるっと周って次は「イエローキャンパス」と言うらしい黄色のコスモスを摘み取りです。今日でこちらのコスモス畑は終了です。

Img_2065
↑お疲れモードの2ポメです。

そろそろ帰りますよ。でも広いので駐車場は遠いのです。

Img_2067
↑こべるとダリア。

Img_2068
↑てぃあら。暗かったね。

やっと戻ってきました。最後に記念写真を。

Img_2072_2

Img_2074
↑今度はかわいく撮れましたよcute

Img_2076
↑こべるは暗くなっちゃった。

Img_2078
↑お日様がいちょうを照らしてとてもきれいでした。

とりあえず最後のコスモスと紅葉始めの両方を楽しんできました。また来ようかなと思いました。

|

« せわしい週末。 | トップページ | 諸事情あってちょい散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62608355

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園を散策。:

« せわしい週末。 | トップページ | 諸事情あってちょい散歩。 »