« 昭和記念公園を散策。 | トップページ | 雨でまったり。 »

諸事情あってちょい散歩。

11/7土曜日、思ったより晴れています。パパが帰省のため、午前中にお散歩へ行きました。先週からてぃあらが初めてのヒートのため、ワンコさんが少ないところを歩いてきました。

あまり出血はないのですが、自分で舐めないため、ママが拭いてあげています。てぃあらはきれい好きじゃないのかしら…。

Img_2091
↑チワワ?疑惑のてぃあらさん。

Img_2093
↑ポメですけどね。

Img_2090
↑こけ丸くん。商店街のゆるきゃららしい。

Img_2095
↑こべるもいるよ。

こべるはワンコさんがいないところのお散歩なんてつまらないらしい。少し我慢してね。
てぃあらはよくチワワと言われます。確かに毛も多くはないし、シッポも貧弱だし…。気の強いところもチワワかな。さて、明日はお家でのんびり過ごそうね。

|

« 昭和記念公園を散策。 | トップページ | 雨でまったり。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62633572

この記事へのトラックバック一覧です: 諸事情あってちょい散歩。:

« 昭和記念公園を散策。 | トップページ | 雨でまったり。 »