« 9月もおしまいです。 | トップページ | 小田原へドライブ。 »

宮ヶ瀬湖へ行ってみました。

10/4日曜日、天気も良くsun暇だったので、宮ヶ瀬湖にドライブに行ってきました。いつも行きたいと思っていたあいかわ公園でしたが、こべるが酔わないか心配でいけませんでした。でも行ってみました。

Img_1836
↑車の中でのこべるとてぃあら。

一応ナビをセットしていったのですが、11年前のナビのままです。道なき道を進み、山道を案内され、何とかたどり着きましたが、公園近くの駐車場は満車で遠くの駐車場になってしまいました。公園まで距離があって、カートを持って行ってしまったので、公園には着けず、結局戻って来てしまいました。

Img_1837
↑この橋の奥が公園ですが、たどり着けず。

Img_1843
↑カートの中にはこべるがいます。歩かないと太るよ。

仕方がないので、近くの牧場でアイスを食べてきました。ここも混雑…。牧場には馬や牛や羊さらにアヒルまでいました。こべるは鳥系が苦手なので、早々に退散してきました。

この後帰ろうと思ったのですが、道を間違えて、ダムの方に向かってしまい、せっかくなので散歩してきました。

Img_1844
↑宮ヶ瀬湖。紅葉の時期はきれいかも。

Img_1852
↑どさくさに紛れてこべるに接近中。

Img_1853
↑お外だと大丈夫。

Img_1854
↑固まるこべる。てぃあらしつこいannoy

Img_1861
↑高台なので眺めは良いです。

Img_1862
↑満足してくれたかなshine

いろいろアクシデントはあったけど、こべるもなんとか酔わずに帰ってきました。次回はもう少しちゃんと調べて行こうと反省しきりです。

|

« 9月もおしまいです。 | トップページ | 小田原へドライブ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62423183

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬湖へ行ってみました。:

« 9月もおしまいです。 | トップページ | 小田原へドライブ。 »