« 小田原を散策。 | トップページ | ひさびさの相模原公園。 »

病院やらトリミングやら…。

先週の日曜日にこべるが胃液を吐きました。このところ吐く回数が多いので(週1回位)病院に連れて行きました。療法食を処方してもらい様子見となりました。療法食は粒が大きく、初回~数回は食べたのですが、その後あまり食べなくなり、水曜日の朝はまったく食べず。食べてないので吐くかなぁと思っていましたが、夕方に玄関を開けると、かなりの胃液(血混じり)を吐いていました。
病院に連れて行き、吐き気止めの注射と制酸剤を処方してもらいました。その後は注射とお薬が効いたのか、ごはんも食べて、吐かなくなりました。
そしてすっかり元気になったので、土曜日は予定どおりトリミングへ連れて行きました。

Img_1967
↑元気になりましたup

Img_1970
↑リボンがかわいいのcute

Img_1972
↑ちょっとすっきりしました。

Img_1974
↑リボンが見えないよ。

Img_1977
↑リボンかわいいけど重いかな。

Img_1979
↑てぃあらはカラフルなバンダナ。

Img_1980
↑てぃあらもモデルさんできましたshine

この後てぃあらは自分でバンダナを外していました。元気いっぱいです。
今日もこべるは吐かずに元気に過ごしています。薬はまだ飲んでいて、チーズに埋め込んであげています。薬が効いてるのかなぁ。良くなりますようにclover

|

« 小田原を散策。 | トップページ | ひさびさの相模原公園。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62549893

この記事へのトラックバック一覧です: 病院やらトリミングやら…。:

« 小田原を散策。 | トップページ | ひさびさの相模原公園。 »