« 小田原へドライブ。 | トップページ | 病院やらトリミングやら…。 »

小田原を散策。

西湘PAでは、かなり高齢の車いすのおじいさんがこべるの写真を撮ってくれました。ちゃんと撮れたのか若干心配です。

小田原では報徳二宮神社にお参りしました。てぃあらがお利口になりますようにと、お祈りしました。

Img_1921
↑真ん中にパパ&てぃあら。

小田原城の天守閣は現在改修工事中のため、見られません。ここでは3か月のポメちゃんにお会いしました。ちいちゃい~。てぃあらもすっかり大きくなっちゃったしなぁ…。ワンコの成長は早いです。

Img_1923
↑改修工事中の天守閣。

この後は街を散策しました。まずは海岸に向かってみました。

Img_1928
↑お堀です。

Img_1932
↑こべる耳がないよ~。

Img_1934
↑てぃあらが歩かなくなりました。

Img_1935
↑モデルさんできるのね。

Img_1937
↑海~。海岸も近いです。上は西湘バイパス。

Img_1938
↑まったりこべる。

砂まみれになりそうなので、海岸はNGです。お城に戻ってきました。ここでは15歳のポメちゃんを飼ってる方とポメ談議。

Img_1939

Img_1940
↑お堀の景色もすっかり秋ですね。

Img_1941
↑いい感じですheart01

Img_1944
↑仲良しな感じheart04

駅まで歩いて戻ってきました。駅のカフェではゴールデンのブリーダーさんとお話ししました。色々な出会いがありますね。

Img_1946
↑小田原提灯~。

お天気も良く楽しい一日でした。

|

« 小田原へドライブ。 | トップページ | 病院やらトリミングやら…。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こべるちゃんファミリーで小田原に行って来たんですね!
車も随分大丈夫になってきてお出かけ範囲も広がりますね。^^

青い空のとってもお天気のいい日だったんですね。
神社でお祈り....我が家は毎朝散歩でパパさんが「マカロンがいい仔になりますように」ってお願いしてるんですって。
でもなかなか願いが叶いません~~(笑)
お城はただ今改装中なんですね。
きれいになったら見に行きたいなぁ~。
こべるちゃん、てぃあらちゃん とっても仲良しツーショット撮れてますね!!
こんなカワイ子ちゃんずが歩いてたらみんなの人気者ですね♪

投稿: マカロンまま | 2015年10月16日 (金) 19時08分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
圏央道でドライブもかなり楽になりました。
西湘バイパスなんてひさびさに走りました。海がきれいでした。
小田原城は来年4月下旬まで工事のようです。

マカロンちゃんは充分いい仔じゃないですか。てぃあらはほんとダメダメなので、じっくりお祈りしてきました。

こべるもてぃあらも人好きワンコ好きなので、人が多いところでのお散歩は大変です。ぜんぜん進まないのです。
お外では仲良し風ですが、家ではケンカばかりですよ。仲悪いんです(泣)。

投稿: こべるママ | 2015年10月16日 (金) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62481605

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原を散策。:

« 小田原へドライブ。 | トップページ | 病院やらトリミングやら…。 »