« 病院やらトリミングやら…。 | トップページ | ガムでごまかされる。 »

ひさびさの相模原公園。

10/25日曜日はこべるの気分転換に相模原公園へ行ってきました。久しぶりでしたがサッカーがあるため駐車場が満車で、ちょっと待ちました。SC相模原の前座試合、懐かしいメンバーが揃っていて、ちょっと見たかったです。

公園はすいてました。芝生もちょっと枯れてきたのかな。

Img_1990
↑こべるお友達少ないので、ちょっと不満かな。

Img_1989
↑てぃあらはサラダバーに忙しいの。

Img_1994
↑こちらの立ち入り禁止の芝生はとってもきれいでキラキラしてましたshine

Img_1995
↑最近反抗期気味のてぃあら。

Img_2001
↑なんか生意気な感じ。

Img_2004
↑こべるはまったり。

Img_2005
↑笑顔がかわいいよ。

このあとぐるっと周ってきました。

Img_2015
↑青空に噴水がきれいでした。

|

« 病院やらトリミングやら…。 | トップページ | ガムでごまかされる。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62555322

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの相模原公園。:

« 病院やらトリミングやら…。 | トップページ | ガムでごまかされる。 »