« 宮ヶ瀬湖へ行ってみました。 | トップページ | 小田原を散策。 »

小田原へドライブ。

10月の3連休、初日と2日目はお天気があまり良くなく、ほぼ近場で過ごしました。10/12月曜日はお天気も良くsun小田原にドライブに行ってきました。
今回は圏央道で茅ヶ崎を経由し西湘バイパスで行ってきました。不評の海老名ジャンクションでも直進なうえに、ガラガラなので快適でした。海も富士山もきれいshine

西湘PAで休憩です。

Img_1906
↑てぃあら、初めての海かな。

Img_1905
↑キラキラしてとってもきれいでした。

Img_1910
↑こべる、今日は車酔いもしてないです。

Img_1908
↑日差しは強いけど風が気持ちいい~。

Img_1911
↑てぃあらのワンピはこべるのお下がりです。

Img_1914
↑ちょっと暑いかも。

この後テラス席で休憩しました。しらす丼とかもありました。

Img_1916
↑てぃあらheart01

Img_1920
↑こべるheart02

お外だとまあまあ仲良くできるのです。この後小田原に向かいました。続きます。

|

« 宮ヶ瀬湖へ行ってみました。 | トップページ | 小田原を散策。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62469190

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原へドライブ。:

« 宮ヶ瀬湖へ行ってみました。 | トップページ | 小田原を散策。 »