« グランベリーモールで似顔絵を。 | トップページ | 9月もおしまいです。 »

シルバーウィークは近場で。

シルバーウィークも終わり。天気は良いけど、どこも混んでそう、と言うことで近場で過ごしました。

9/19土曜日は、夕方近くの公園に散歩に行きました。遅くなってしまって、写真も1枚です。
Img_1778
↑やっぱり微妙な距離感~。大きさが同じ?

9/20日曜日はトリミングでした。
Img_1785
↑すでにリボンもとれかかってます。ガムを持つ手がたまりませんね。こべる体重増加中~2.3キロありました。

Img_1788
↑てぃあらも体重増加中~1.6キロでした。

9/21月曜日、てぃあらの抜け毛がすごいので、ハンディクリーナーを見に家電屋さんへ行ってきました。現在検討中。
スタバでランチしてそのまま相模大野でお買い物。

Img_1789
↑ベンチに手を掛けるこべる。てぃあらは届かないらしい。

Img_1790
↑こべるご機嫌up

Img_1793
↑距離感が~

Img_1801
↑それでもお外では仲良しを装う2ポメ。

Img_1807
↑おやつがあれば仲良しさんなのね。

Img_1808

Img_1809

Img_1810
↑いろいろな方によしよししてもらったので、ご機嫌なこべるでした。

9/22火曜日、ママの実家へ行ってきました。てぃあらは初めてでした。お墓参りもして、難なくこなしてくれました。ママのパパさんや、ママの兄夫婦にもご挨拶できました。

Img_1815
↑実家は物が多いので、パピーちゃんには楽しくて仕方がないようです。なのでハードキャリーで寝てもらいました。おとなしい~。

9/23水曜日、夕方近所の公園に散歩に出かけました。ワンコさんがたくさんいて、こべるもてぃあらも楽しそうにしてました。

Img_1816
↑はじけるこべるflair

Img_1820
↑ちょっと仲良しです。お外では。

こうしてほぼ近場のみで連休は終了しました。次のシルバーウィークは11年後って、どうなってるのかしら…。

|

« グランベリーモールで似顔絵を。 | トップページ | 9月もおしまいです。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62340094

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークは近場で。:

« グランベリーモールで似顔絵を。 | トップページ | 9月もおしまいです。 »