« 2ポメと軽井沢 1日目。 | トップページ | 2ポメと軽井沢 2日目。 »

2ポメと軽井沢 1日目続き。

軽井沢に到着後はアウトレットへ。ここはとっても広いし、一部を除いて芝生にも入れるのでうれしいです。

Img_1695
↑こべるも気持ち良さそう。

Img_1694
↑てぃあらも楽しそう。

Img_1696
↑ちょっと接近。

Img_1697
↑てぃあらが大きく見えます。態度もでかいよannoy

この後ぐるっとしてきましたが、さすがに2ポメはお疲れモード。

Img_1700
↑てぃあらはパパの上で寝ちゃいましたsleepy

Img_1699
↑こべるはキャリーの中で寝ていますsleepy

今回のお泊りは「DOG LEG」さんです。きれいだし静かなので過ごしやすいお宿です。ドッグランもあるけど、今回は雨で使いませんでした。残念。この日も夜はずっと雨でしたrain
もう少し続きます。

|

« 2ポメと軽井沢 1日目。 | トップページ | 2ポメと軽井沢 2日目。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62205941

この記事へのトラックバック一覧です: 2ポメと軽井沢 1日目続き。:

« 2ポメと軽井沢 1日目。 | トップページ | 2ポメと軽井沢 2日目。 »