« 2ポメと軽井沢 2日目。 | トップページ | 2ポメと軽井沢 3日目続き。 »

2ポメと軽井沢 3日目。

8/29土曜日も朝から雨ですrainしかもかなり降っています。とりあえずお部屋で撮影会。
Img_1715
↑こべる。

Img_1716
↑てぃあら。

Img_1719
↑2ポメ。いつもてぃあらが前になっちゃいます。

この後は、雨でも大丈夫なアウトレットへ寄って、帰ります。

Img_1722
↑こべるはこのところ洋服を嫌がる(脱ぐときに暴れますannoy)ので、ピンカホリックのハーネスにしています。マジックテープで着脱なので楽ちんです。

Img_1723
↑その代わりてぃあらには洋服頑張ってもらいますよ。

Img_1728
↑パピーっぽいねshine

Img_1725
↑ちょっといい感じ。

Img_1727_2
↑微妙な距離感。

Img_1729
↑接近中~。

Img_1731_2
↑またまた微妙な距離感。

Img_1732
↑またまた接近中~。

ここはニューイーストと端の方なので、この後かなり歩きました。目指せ「澤屋」のイチゴジャム~。雨なので人も多く大変でした。このあとちょっとした事件が発生しました。もう1回続きます。

|

« 2ポメと軽井沢 2日目。 | トップページ | 2ポメと軽井沢 3日目続き。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62250365

この記事へのトラックバック一覧です: 2ポメと軽井沢 3日目。:

« 2ポメと軽井沢 2日目。 | トップページ | 2ポメと軽井沢 3日目続き。 »