« 2ポメと軽井沢 3日目。 | トップページ | 緑いっぱいの相模原公園。 »

2ポメと軽井沢 3日目続き。

アウトレットでの続きです。
雨の土曜日なので人も多く、こべるもあまり歩かないし、てぃあらも歩かない。と言うことで、カートに入ってもらいました。てぃあらは初めて、こべるも2回目位です。

Img_1733
↑てぃあらがフロント位置に…。

Img_1734
↑妹には姉への気遣いはまったくありません。

Img_1736_2
↑不機嫌こべるannoy

てぃあらは人好き過ぎて、人が来る方へと動いてしまいます。落ち着くことはありません。こべるの事も平気で踏んだりしています。困ったものです。
雨も一時止んだのでかなり歩いて、お土産買って、戻ってきました。

Img_1737

Img_1738

Img_1740

Img_1742
↑ほとんど身を乗り出しているてぃあらと伏せてるこべる(メッシュ越し)。

そしてこの後、てぃあらの振る舞いにこべるが激怒して、一喝しましたbombてぃあらはびっくりして身を丸めてカートの奥に逃げ込みました。(てぃあらはすぐに忘れてしまいましたが…。)
旅の最後に結局仲悪に戻ってしまいました。わお~。

このあと、横川SAで峠の釜めしを買って、寄居PA、狭山PAと休憩して帰ってきました。
2ポメは結局仲良くはなれなかったけど、体調を崩したりすることもなくこなせたので、また、旅に出たいと思いました。

それにしても雨が多かったです。この後も雨やら台風やらと、甚大な被害となってしまいました。今朝は地震で目が覚めたし…。これ以上大きな災害が起こりませんようにと願ってやみません。

|

« 2ポメと軽井沢 3日目。 | トップページ | 緑いっぱいの相模原公園。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

軽井沢旅行記お疲れ様でした~。
あはは....てぃあらちゃん!!!
可愛いカートに箱乗り~~。
暴走族のお兄ちゃんが窓から乗り出してるみたい。(笑)
こべるちゃんずっと我慢してたの偉いね~。
最後に怒っちゃったけど教育だもんね。
てぃあらちゃんドンマイ!!

軽井沢、わんこ連れで行けるところが多そうでいいですね。
我が家も行ってみたくなりました。^^

投稿: マカロンまま | 2015年9月13日 (日) 00時59分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
てぃあらの煩さにとうとうこべるも切れてしまいました。
妹ってほんとお気楽ですね~。

軽井沢楽しいですよ。自然も楽しめるしショッピングも楽しめるし美味しいものもいっぱいあるし。ワンコokのお店も多いですが、テラス席のみが結構多いので、寒い時期はちょっときついかもです。

最近は涼しくなりましたが、日が短くなったので、お散歩もままならない感じです。またばったり会えないかなぁclover

投稿: こべるママ | 2015年9月13日 (日) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62269222

この記事へのトラックバック一覧です: 2ポメと軽井沢 3日目続き。:

« 2ポメと軽井沢 3日目。 | トップページ | 緑いっぱいの相模原公園。 »