« 2ポメと軽井沢 1日目続き。 | トップページ | 2ポメと軽井沢 3日目。 »

2ポメと軽井沢 2日目。

8/28金曜日は朝から雨ですrain11時頃には止んだので、旧軽銀座へ行きました。とりあえずお昼を…。旧軽ロータリー付近に新しくオープンした「沢村」さんにてランチです。とても広くてテラス席も屋根あり、屋根なしとあるので、多少の雨でも大丈夫です。

Img_1706_2
↑こべるとパパさん。

Img_1707
↑レアサーモンと蓼科豚シェアしました。どちらも美味しかったです。
もちろんパンも美味しい。

Img_1709
↑雨は止んだけど霧と霧雨がミストのようでしたmist

Img_1711
↑てぃあらもママの膝の上でおとなしくできました。

この後、旧軽銀座へ行きましたが、とにかく人が多い~。しかも2ポメは人好きワンコさん好きなので、なかなか進めません。途中8ヶ月のトイプーさんとパピー同士ご挨拶したり、なかなか歩かない2ポメもなんとか散策してきました。

Img_1712

Img_1713
↑脇道だと写真も大丈夫。

この後また雨が降ってきたので、お宿でのんびり過ごしました。

|

« 2ポメと軽井沢 1日目続き。 | トップページ | 2ポメと軽井沢 3日目。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62232519

この記事へのトラックバック一覧です: 2ポメと軽井沢 2日目。:

« 2ポメと軽井沢 1日目続き。 | トップページ | 2ポメと軽井沢 3日目。 »