« 緑いっぱいの相模原公園。 | トップページ | シルバーウィークは近場で。 »

グランベリーモールで似顔絵を。

9/12土曜日は夕方に相模原公園へ行ってきました。短時間の滞在でした。
翌9/13日曜日はグランベリーモールへ行ってきました。ペットパラダイスでリュックを見たかったのです。てぃあら用にですが、入れ口が狭くて、どう見ても入りそうもないので、一応試しましたが、NGとなりました。

Img_1765
↑スタバでランチ。ハロウィーンですね~。

Img_1770
↑こべるは嫌そうannoy

Img_1767
↑てぃあらはパパの膝の上でうまうま狙ってます。ハンターsweat01

Img_1769
↑ボーロで釣ってみました。釣れた。

この後、ウロウロしていたら、イベントをやっていて、2ポメの似顔絵を描いていただきました。「ぶぶはこの似顔絵」さんです。1ポメ20分位とのことだったので、写真を撮ってもらってそれをもとに描いてもらいました。2Lサイズ位かな。ピンクの額に入れてもらいました。

Img_1776
↑特徴とらえてますね。てぃあらはちょっと毛が盛られてますshine

似顔絵とかは初めてだったのでちょっとうれしかったですhappy01(パパさんがそういうことがあまり好きではないのです…)
グランベリーモールはコンパクトで大好きなのですが、2016年に一時閉鎖になり、2020年頃に大きくなってオープンするようです。ちょっと痛いなぁ。

|

« 緑いっぱいの相模原公園。 | トップページ | シルバーウィークは近場で。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

わ~ 似顔絵可愛い!!
こべるちゃんもてぃあらちゃんも よく特徴をとらえて似ていますね~♪

我が家はわんこ連れの時は南大沢に行くことが多いです。
グランベリーモールに来てるわんちゃんって、フレンドリーなわんちゃんが多いような気がして....。^^;
見に行かれた「リュック」はわんこを背負うためのリュックですか?
我が家もあったらいいなーと思いますが、まだ購入まで至らずです。
登山とか避難?の時にも便利そうです。

投稿: マカロンまま | 2015年9月17日 (木) 16時36分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
似顔絵は初めてでした。特徴をとらえててよく似ています。
ソフトで仲良しな感じ(ここはやらせ)に出来上がりました。

確かにグランベリーは、フレンドリーワンコさん多いかも。こべるもてぃあらも張り切ってご挨拶してました。おかげでスタバでランチも大変でした。

リュックはてぃあらを入れる用に欲しかったんです。前で抱っこもできるタイプだったのでよかったんですが、開口部が結構狭くて、ちょっと無理かなと思って断念してきました。
キャリーバッグもいろいろ難しいですね。

投稿: こべるママ | 2015年9月17日 (木) 21時37分

こんばんは~(^^)

こべるちゃん家、グランベリーモールに行って来たんですね♪
我が家はアウトレットというと、南大沢ばかり行ってます!
家もリュックが欲しいなぁと思って、先月↑のペッパラさんで
見てきたんですよ~(^O^)/
ビスケ、重いので・・・(笑)
でも本人はスリングの方がいいみたい。
またしばらく肩こりが続きそうです(>_<)

南大沢のペッパラさんは今月閉店しちゃうみたいなので、
今度はグランベリーモールに行かなきゃと思っていたら・・・
2016年に一時閉鎖しちゃうんですね。。。残念~

似顔絵描いてもらったなんていいなーーー!
こべるちゃんもてぃあらちゃんもそっくり♪可愛いです(*^-^*)
家もいつか描いてもらいたいなぁ^^

投稿: ビスママ | 2015年9月19日 (土) 22時48分

ビスママ様

こんばんは。いつもありがとうございます。
てぃあらをしょって散歩しようかなと思ったのですが、リュックって縦長だから、思ったより、入れにくい感じで、断念しました。
ビスケはスリング好きだもんね。なんか安定して入っているもんね。

グランベリーがないと困るんですよね。南大沢は会社関係の方が多いので行かないんですよ。
似顔絵初めて描いてもらいました。ちゃんと特徴とらえてて、さすがです。
シルバーウィークですね。こべる家、混んでるからほとんど近場で過ごします。明日夕方は2ポメトリミングです。

投稿: こべるママ | 2015年9月20日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62287946

この記事へのトラックバック一覧です: グランベリーモールで似顔絵を。:

« 緑いっぱいの相模原公園。 | トップページ | シルバーウィークは近場で。 »