« こべる復活しました。 | トップページ | トリミング&てぃあら8ヶ月。 »

残暑お見舞い申し上げます。

8/15土曜日、朝は涼しいくらいでしたが、お昼になると暑くなってきました。夕方からトリミングなので、のんびり過ごしています。

Img_1625
↑まずはてぃあらをブラッシングしました。

Img_1626
↑コング~~てぃあらが速いdash

Img_1629
↑こべるが左に傾いてるし…。

てぃあらにお洋服を着せました。最近こべるは洋服を嫌がるので、てぃあらに犠牲になってもらいました。

Img_1630
↑てぃあらはちょっと胴長かな。しっぽもしょぼい感じ。

Img_1631
↑お洋服着るとおやつがもらえるので、頑張りますよ。

Img_1633
↑お洋服逃れられてラッキーです。おやつはもらいますけど。

こべるはおやつには便乗するので肥満気味です。でも、お洋服はこべるのも買ってあるのよ。いつでもお揃いOKなのです。

さてさて暑くなってきましたが、お出かけの準備です。トリミング行ってきます。

|

« こべる復活しました。 | トップページ | トリミング&てぃあら8ヶ月。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62087310

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« こべる復活しました。 | トップページ | トリミング&てぃあら8ヶ月。 »