« 元気なのはてぃあらだけ。 | トップページ | 2ポメと軽井沢 1日目続き。 »

2ポメと軽井沢 1日目。

8月も終わろうとしています。そしてすっかり涼しくなりました。
先週は軽井沢に行ってきました。雨が多くてお天気はいまいちでしたが、2ポメと楽しみました。2ポメはますます仲悪になりましたが、てぃあらは車酔いもせず、お泊りも大丈夫なようなので、これに懲りずにお出かけしようと思いました。

1日目、8/27木曜日、軽井沢へ出発。ほぼ30分ごとに休憩です。
Img_1671
↑まずはコンビニで休憩。こべるも大丈夫そう。

さらに、コンビニ→狭山PA→寄居PA→甘楽PA→横川PAと寄りました。

Img_1678
↑甘楽PAにて。てぃあらは元気。

Img_1684
↑こべるも木陰で元気です。

Img_1679
↑富岡製糸所が近いので、桑の葉ソフト。微妙かな~

Img_1686
↑こべるが狙ってます。

Img_1689
↑横川SAにて、だるま弁当屋さんの夏季限定弁当。ちょっと高いけど美味しかったです。

Img_1691
↑お弁当狙いの2ポメです。

夏の暑さだったのはここまででした。この後軽井沢はすっかり秋モードでした。続きます。

|

« 元気なのはてぃあらだけ。 | トップページ | 2ポメと軽井沢 1日目続き。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62193284

この記事へのトラックバック一覧です: 2ポメと軽井沢 1日目。:

« 元気なのはてぃあらだけ。 | トップページ | 2ポメと軽井沢 1日目続き。 »