« てぃあらを洗いました。 | トップページ | こべる復活しました。 »

てぃあらは元気いっぱい。

今日は雨が降って少し涼しくなりました。
8/8土曜日は夕方に少しだけ公園にお散歩に行きました。8/9日曜日はママが実家に行ったので2ポメはパパとお留守番でした。

ママが夏バテ気味のため、ほとんど写真もなく、お家で過ごしました。

Img_1614
↑へそ天で寝てるてぃあら。夏バテとは無縁で、元気いっぱいです。

こべるもちょっぴり食欲減退気味です。何とか食べてはいますが、ちょっと心配です。

|

« てぃあらを洗いました。 | トップページ | こべる復活しました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

ママさん...こべるちゃん、夏バテ気味ですか?
大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね!!

てぃあらちゃんは夏バテ知らずかな?
元気そうで良かったです。
...マカロン、早くも登園拒否気味になってます。(~o~)
お出掛け時間が近付くと隠れています。とほほ。

投稿: マカロンまま | 2015年8月11日 (火) 22時16分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
ママとこべるは夏バテ中です。
こべるは夕方に吐いてしまって病院でした。
(大したことはなかったですが。)
てぃあらは唯一元気いっぱいです。食欲もup
走り回ってますよ~dash

マカロンちゃん登園拒否気味なんですね。
楽しいとわかればきっと喜んで行くのでしょうね。
慣れるまで少し時間がかかるのかな…。
あんまりムリせずにね。
残暑厳しきおり、夏バテには気をつけてくださいね~

投稿: こべるママ | 2015年8月11日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62057815

この記事へのトラックバック一覧です: てぃあらは元気いっぱい。:

« てぃあらを洗いました。 | トップページ | こべる復活しました。 »