« お家で過ごす週末。 | トップページ | てぃあらは元気いっぱい。 »

てぃあらを洗いました。

8/1土曜日、今日も朝から暑いですsunお散歩は夕方になりそうなので、午前中にてぃあらを半分洗いました。ちょっとちっこ臭かったのでね。
てぃあらはお水も大丈夫。シャワーも楽しそう。

Img_1597
↑タオルドライでは乾かなくなってきました。

Img_1598
↑元気いっぱいup

Img_1600
↑ちょっと女子cute

Img_1602
↑ドライヤーも大丈夫。

Img_1606
↑風も気持ちよさそうです。

Img_1608
↑だいぶ乾きました。

Img_1610
↑こんなもんかな。終了~

てぃあらには苦手なものがありません。ふぅ。

今日の午後はパパもいないので、のんびりします。先日ポチっとしてしまった、フローズンメーカーを試します。そしてきみまろのdvd見て、お昼寝かな。

Img_1592
↑何凍らせようかな~wine

|

« お家で過ごす週末。 | トップページ | てぃあらは元気いっぱい。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61997598

この記事へのトラックバック一覧です: てぃあらを洗いました。:

« お家で過ごす週末。 | トップページ | てぃあらは元気いっぱい。 »