« てぃあらは元気いっぱい。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

こべる復活しました。

昨日の夕方嘔吐した(胃液かな)こべるでしたが、今日は復活しました。食欲も今日は回復しました。こんな笑顔を見るとちょっとホッとします。

Img_1618
↑元気になりました。

Img_1619
↑もう大丈夫。

Img_1621
↑ちょっとヘロヘロしすぎ。

Img_1623
↑てぃあらはフレームアウト。

今日はこべるママの誕生日なので、こべるの笑顔が何よりもうれしいのです。2ポメが仲良くしてくれたらもっと嬉しいんだけどな…。それは来年にとっておこうね。

|

« てぃあらは元気いっぱい。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^)

昨日、ビスケとパパがお会いしたそうですね^^
こべるちゃんが病院へ行くと聞いていたので、心配だったんですが・・・
笑顔4連発が見られて、ホッとしました~
食欲が戻って、ほんとよかったです(^-^)

そして・・・
ママさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
こべるちゃんの笑顔がいっぱいの、嬉しい誕生日になりましたね!
てぃあらちゃんのニコニコ顔も見たかったなぁ(*^_^*)

投稿: ビスママ | 2015年8月13日 (木) 00時34分

ビスママ様

こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんです、ちょうどパパさんにお会いして、ご心配おかけしましたm(_ _)m
あんまり食欲がなくて、夕方に吐いちゃったので、病院に行ってきました。でも、病院に着いたらすぐ元気になりました。病院好きなので…。暑かったのかなぁ。
昨日は笑顔も戻ってホッとしました。

今となってはお誕生日ってうれしくないけど、やっぱりうれしいから不思議ですね。2ポメの笑顔と健康が一番かなぁ。
また暑くなりそうなので、夏バテしませんようにね~。

投稿: こべるママ | 2015年8月13日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62071059

この記事へのトラックバック一覧です: こべる復活しました。:

« てぃあらは元気いっぱい。 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »