« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2ポメと軽井沢 1日目。

8月も終わろうとしています。そしてすっかり涼しくなりました。
先週は軽井沢に行ってきました。雨が多くてお天気はいまいちでしたが、2ポメと楽しみました。2ポメはますます仲悪になりましたが、てぃあらは車酔いもせず、お泊りも大丈夫なようなので、これに懲りずにお出かけしようと思いました。

1日目、8/27木曜日、軽井沢へ出発。ほぼ30分ごとに休憩です。
Img_1671
↑まずはコンビニで休憩。こべるも大丈夫そう。

さらに、コンビニ→狭山PA→寄居PA→甘楽PA→横川PAと寄りました。

Img_1678
↑甘楽PAにて。てぃあらは元気。

Img_1684
↑こべるも木陰で元気です。

Img_1679
↑富岡製糸所が近いので、桑の葉ソフト。微妙かな~

Img_1686
↑こべるが狙ってます。

Img_1689
↑横川SAにて、だるま弁当屋さんの夏季限定弁当。ちょっと高いけど美味しかったです。

Img_1691
↑お弁当狙いの2ポメです。

夏の暑さだったのはここまででした。この後軽井沢はすっかり秋モードでした。続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気なのはてぃあらだけ。

このところだいぶ涼しくなってきましたが、なんかダルダルの週末でした。
8/22土曜日は結構暑くなり、夕方少しだけ散歩に出かけました。てぃあらのごはんを買ってきました。
8/23日曜日は曇りがち、やはり夕方出かけたら雨になってしまいました。それでも少しだけ歩いてきました。

日曜日のてぃあら。

Img_1658
↑おもちゃで遊んで欲しいてぃあら。

Img_1661
↑満面の笑みshine

Img_1664
↑くまさんを振り回す~sweat01

Img_1667
↑すっかりおとなになりました。

Img_1657
↑後姿もちょっぴりポメらしく。

まだまだパピーのてぃあらです。こべるはやる気なしで今日はお休みです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トリミング&てぃあら8ヶ月。

8/15土曜日は夕方からのトリミングでした。こべるはピンクのリボンを付けてもらったけど、重くて取れそうだったので、写真のみ撮ってすぐに取りました。

Img_1634
↑少しすっきりしました。

Img_1635
↑リボンが重い~

Img_1636
↑マットがボロボロだね。

Img_1637
↑笑顔がかわいいよshine

そして8/16日曜日は朝から過ごしやすそうでしたが、結局夕方散歩のみになってしまいました。雨が降って、蒸し暑かったです。早々に退散しました。

Img_1638
↑朝から元気いっぱいのてぃあら。

Img_1639
↑なんかやる気満々ですけど…。

Img_1641
↑カメラ目線もできますよ。

Img_1644
↑モデルさんするけど、ご褒美が必要ですよ。

ドッグピースさんのクールチュニックとってもかわいいです。スカートも着けてフリフリになりました。色々組み合わせが楽しめるので結構はまってます。一応×2ポメなので散財してますdown
モデルさん頑張るてぃあらは今日で8ヶ月になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑お見舞い申し上げます。

8/15土曜日、朝は涼しいくらいでしたが、お昼になると暑くなってきました。夕方からトリミングなので、のんびり過ごしています。

Img_1625
↑まずはてぃあらをブラッシングしました。

Img_1626
↑コング~~てぃあらが速いdash

Img_1629
↑こべるが左に傾いてるし…。

てぃあらにお洋服を着せました。最近こべるは洋服を嫌がるので、てぃあらに犠牲になってもらいました。

Img_1630
↑てぃあらはちょっと胴長かな。しっぽもしょぼい感じ。

Img_1631
↑お洋服着るとおやつがもらえるので、頑張りますよ。

Img_1633
↑お洋服逃れられてラッキーです。おやつはもらいますけど。

こべるはおやつには便乗するので肥満気味です。でも、お洋服はこべるのも買ってあるのよ。いつでもお揃いOKなのです。

さてさて暑くなってきましたが、お出かけの準備です。トリミング行ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こべる復活しました。

昨日の夕方嘔吐した(胃液かな)こべるでしたが、今日は復活しました。食欲も今日は回復しました。こんな笑顔を見るとちょっとホッとします。

Img_1618
↑元気になりました。

Img_1619
↑もう大丈夫。

Img_1621
↑ちょっとヘロヘロしすぎ。

Img_1623
↑てぃあらはフレームアウト。

今日はこべるママの誕生日なので、こべるの笑顔が何よりもうれしいのです。2ポメが仲良くしてくれたらもっと嬉しいんだけどな…。それは来年にとっておこうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

てぃあらは元気いっぱい。

今日は雨が降って少し涼しくなりました。
8/8土曜日は夕方に少しだけ公園にお散歩に行きました。8/9日曜日はママが実家に行ったので2ポメはパパとお留守番でした。

ママが夏バテ気味のため、ほとんど写真もなく、お家で過ごしました。

Img_1614
↑へそ天で寝てるてぃあら。夏バテとは無縁で、元気いっぱいです。

こべるもちょっぴり食欲減退気味です。何とか食べてはいますが、ちょっと心配です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

てぃあらを洗いました。

8/1土曜日、今日も朝から暑いですsunお散歩は夕方になりそうなので、午前中にてぃあらを半分洗いました。ちょっとちっこ臭かったのでね。
てぃあらはお水も大丈夫。シャワーも楽しそう。

Img_1597
↑タオルドライでは乾かなくなってきました。

Img_1598
↑元気いっぱいup

Img_1600
↑ちょっと女子cute

Img_1602
↑ドライヤーも大丈夫。

Img_1606
↑風も気持ちよさそうです。

Img_1608
↑だいぶ乾きました。

Img_1610
↑こんなもんかな。終了~

てぃあらには苦手なものがありません。ふぅ。

今日の午後はパパもいないので、のんびりします。先日ポチっとしてしまった、フローズンメーカーを試します。そしてきみまろのdvd見て、お昼寝かな。

Img_1592
↑何凍らせようかな~wine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »