« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 元気なのはてぃあらだけ。 »

トリミング&てぃあら8ヶ月。

8/15土曜日は夕方からのトリミングでした。こべるはピンクのリボンを付けてもらったけど、重くて取れそうだったので、写真のみ撮ってすぐに取りました。

Img_1634
↑少しすっきりしました。

Img_1635
↑リボンが重い~

Img_1636
↑マットがボロボロだね。

Img_1637
↑笑顔がかわいいよshine

そして8/16日曜日は朝から過ごしやすそうでしたが、結局夕方散歩のみになってしまいました。雨が降って、蒸し暑かったです。早々に退散しました。

Img_1638
↑朝から元気いっぱいのてぃあら。

Img_1639
↑なんかやる気満々ですけど…。

Img_1641
↑カメラ目線もできますよ。

Img_1644
↑モデルさんするけど、ご褒美が必要ですよ。

ドッグピースさんのクールチュニックとってもかわいいです。スカートも着けてフリフリになりました。色々組み合わせが楽しめるので結構はまってます。一応×2ポメなので散財してますdown
モデルさん頑張るてぃあらは今日で8ヶ月になりました。

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 元気なのはてぃあらだけ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/62097009

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング&てぃあら8ヶ月。:

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | 元気なのはてぃあらだけ。 »