« てぃあら初めてお腹をこわす。 | トップページ | 楽しいおもちゃ。 »

梅雨空モード。

先週お腹をこわしたてぃあらでしたが、すぐに良くなりました。
今週末はほとんど雨で、お家でひきこもりでした。

7/5日曜日はてぃあらのパピーレッスンでした。てぃあらは楽しそうに走ったり、他のわんこさんや飼主さんに触れ合っていましたが、タイトハグのレッスンは全くできず、ママはかなり凹みましたdown

4ヶ月位の頃はまだ何も解っていないから従順でしたが、すっかり知恵のついた今となっては,反抗ばかり…。すっかりパワーもついてきたし、ママもがんばらなければ…。

Img_1491
↑反抗期モード漂ってます。

そんなてぃあらの様子を見ながら、ご褒美のおこぼれをもらうこべるはちょっと体重増えました。

Img_1488
↑ボサボサだけどなんか丸いこべる。

色んな事がうまくいかない感じだけど、頑張らないとね。

|

« てぃあら初めてお腹をこわす。 | トップページ | 楽しいおもちゃ。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61846528

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨空モード。:

« てぃあら初めてお腹をこわす。 | トップページ | 楽しいおもちゃ。 »