« 暑い日はガム頼み。 | トップページ | てぃあらを洗いました。 »

お家で過ごす週末。

この週末はかなり暑く、ほとんどお家で過ごしました。7/25土曜日は夕方に少しだけ相模原公園へ。こべるもてぃあらもがんばって歩いてました。ママはバテバテdown

7/26日曜日はやはり夕方に公園に出かけましたが、お祭りで車が止められず、街を少し歩いて帰ってきました。

お掃除ついでにクレートに入れてみました。

Img_1574
↑ドライフード2粒で投入完了。

Img_1575
↑おとなしくしているてぃあら。

Img_1577
↑ガムを入れてあげました。

Img_1578
↑くつろいでます。

Img_1583
↑怖い顔してます。

てぃあらは何でもこなします。こんな時こべるは何をしているかと言うと、近くでのんびり寝ています。

Img_1582
↑妹は大変です。

結局何もしないままお休みも終了です。

Img_1587
↑サークルで眠るてぃあら。

Img_1589
↑窓際で眠るこべる。

今週もお留守番頑張ろうね~

|

« 暑い日はガム頼み。 | トップページ | てぃあらを洗いました。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61969011

この記事へのトラックバック一覧です: お家で過ごす週末。:

« 暑い日はガム頼み。 | トップページ | てぃあらを洗いました。 »