« てぃあら7か月になりました。 | トップページ | 暑い日はガム頼み。 »

暑い三連休。

3連休もあっという間に終わろうとしています。
7/18土曜日は午前中に相模原公園へ。でも雨rainになってしまいました。木陰はあまり濡れずに何とかぐるっと周ってきました。

Img_1539
↑雨なので休憩中。

Img_1537
↑人もほとんどいないさびしい公園でした。

Img_1544
↑おやつ~

Img_1545
↑毛がボサボサ~

Img_1553
↑おやつで集合中。

雨は降ってくるし、お友達には会えないし、でも、まあまあ楽しいお散歩でした。
7/19日曜日はママが実家のためパパとお留守番。
7/20海の日は朝から相模原北公園に。朝から暑くて、写真もなしです。
ミニストップのハロハロ練乳いちごで涼しくなりましたpenguin

|

« てぃあら7か月になりました。 | トップページ | 暑い日はガム頼み。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

この間はバッタリお会いできて嬉しかったです♪
ほんと、お久しぶりでしたね~

毎日、とっても暑いですね。。。
連休は公園だったんだぁ~ いいな♡
お友達に会えなくて残念だったけど、
こべるちゃんもてぃあらちゃんも楽しめてよかったね(^^)
我が家はパパのお休みが1日だけだったので
お買い物したくらいでした。。。(>_<)

ハロハロの練乳いちご、美味しかったですか~?
私は先日、黒蜜きなこ食べましたよー(^O^)/
ちょっと甘かったかな・・・

投稿: ビスママ | 2015年7月22日 (水) 00時49分

ビスママ様

こんばんは。いつもありがとうございます。
今日もお会いできましたね。
相変わらずビスケかわいかった。早く帰りたそうだったけどね。
こべるはあんなでいつもすみませんって感じですm(_ _)m
帰ったらてぃあらがうんぴにまみれてて、大変でした。わお。

公園は暑くてきつかったです。そんな時はハロハロですね。
練乳いちごは割とあっさりしておいしいです。いちごは冷凍なのでかなり冷たいです。
次回はてぃあらにも会ってくださいね~

投稿: こべるママ | 2015年7月22日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61922993

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い三連休。:

« てぃあら7か月になりました。 | トップページ | 暑い日はガム頼み。 »