« 梅雨空モード。 | トップページ | 暑い昼間にトリミング。 »

楽しいおもちゃ。

7/11土曜日はひさびさの快晴sunの週末となりました。午前中に洗濯を済ませたものの、暑くてお散歩には行けそうもなく、昼間はお家で過ごしていました。

Img_1495
↑ご機嫌なこべるup

Img_1501
↑なんか楽しそうなこべるup

Img_1505
↑楽しい原因はおもちゃ。ピコピコうるさいので隠していたのですが、見つかってしまい、ひさびさにあげてみました。ビニール袋に入れてタンスの上の方に隠していたのに…犬の嗅覚ってすごいです。

しばらくはてぃあらも寄せ付けないほど激しく遊んでいたのですが、だんだんてぃあらが迫ってきました。

Img_1502
↑なんか迫って来てますdown

Img_1504
↑てぃあら登場shine

Img_1497
↑なんとか2ポメで撮影。

それにしてもたくさんおもちゃがあるのにどうして同じおもちゃに固執するのかしら…。しばらくお家で遊んで、夕方には相模原北公園へお散歩に行ってきました。紫陽花がとてもきれいな公園なのですが、今年は時期を逃してしまい、残念だいぶ枯れていました。

Img_1507

Img_1509
↑何とか撮影。紫陽花とてぃあら。

Img_1510

Img_1511
↑紫陽花とこべる。

明日も暑くなりそうです。2ポメは明日はトリミングです。頑張れるかなぁ。

|

« 梅雨空モード。 | トップページ | 暑い昼間にトリミング。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
久々のお天気の週末でしたね~。
こべるちゃん、お気に入りのおもちゃがあるんですね。^^
マカロンも音の鳴るおもちゃ好きです!!
でも興奮して遊んでると ちょっとうるさいんですよね。^^;

てぃあらちゃん、随分大人っぽくなってきましたね。
パピーちゃんのうちに会えるかしら~?

投稿: マカロンまま | 2015年7月12日 (日) 23時19分

マカロンままさま

こんばんは。いつもありがとうございます。
暑いですね~
こべるお気に入りのおもちゃなんですが、うるさいので取り上げていました。でも見つかっちゃったんで仕方なく…。
まあ、こべるもストレス発散させないとね。

てぃあらは大きくなってきましたよ。末っ子はおてんばで奔放で大変です。こべるもやられ気味です。
今度ぜひ会ってください(o^-^o)

投稿: こべるママ | 2015年7月13日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61874520

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいおもちゃ。:

« 梅雨空モード。 | トップページ | 暑い昼間にトリミング。 »