« 暑い昼間にトリミング。 | トップページ | 暑い三連休。 »

てぃあら7か月になりました。

台風の影響でかなりの雨と風になっていますtyphoonこんなに離れているのに…台風の進路の被害が心配です。充分お気を付けください。

さて、てぃあらは今日で7か月になりました。噛むし吠えるしこべるに反撃するし、ダメダメですが、まあ、人様の迷惑にならないように育ってくれればいいのかなぁ。最近はちょっぴりあきらめモードになってきました。

Img_1529
↑元気いっぱい7か月のてぃあら。

Img_1532
↑やられぎみのこべる。

Img_1524
↑いつもてぃあらが前なの。まあ仲良くしてね。

あと1日お留守番頑張ろうね。

|

« 暑い昼間にトリミング。 | トップページ | 暑い三連休。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

てぃあらちゃん 遅れましたが生後7ヶ月、おめでとうございます!!

そっか...てぃあらちゃんも12月生まれなんですね。
こべるちゃんやマカロンもだけど、12月生まれだと
今 何か月か数えやすいですよね。^^
そしてなんだかよそのお家のわんちゃんて、あっという間に
大きくなるような気がします。
てぃあらちゃん スクスク育って、元気娘ちゃんになりそうな予感かな?
こべるちゃんは優しいからやられても我慢してるんですね。
これからも元気で可愛い姉妹の姿を見せてね!!

投稿: マカロンまま | 2015年7月19日 (日) 23時23分

マカロンまま様

こんにちは。いつもありがとうございます。
すっかり暑くなりましたね。お散歩もままならず~。
今日も北公園で汗だくでした。

てぃあらもすっかり大きくなりました。
元気いっぱい過ぎて、ママはついていけません。
こべるもパンチくらったりしながらも、がんばってますよ。
12月、こべる→マカロンちゃん→てぃあらの順で3日おきですね。家はケーキ1個で済ます計画です。クリスマスも一緒かなぁ。

投稿: こべるママ | 2015年7月20日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61898114

この記事へのトラックバック一覧です: てぃあら7か月になりました。:

« 暑い昼間にトリミング。 | トップページ | 暑い三連休。 »