« 何もない週末。 | トップページ | 梅雨空モード。 »

てぃあら初めてお腹をこわす。

今週末は思っていたより天気は良かったもののやはり蒸し暑い。しかも、6/26金曜日からてぃあらのうんぴがゆるい。てぃあらはペットシートを食べてしまうのでパピー用のメッシュトイレトレーを使っているので、なおさら大変down

6/27土曜日も何度かゆるいうんぴをしていて、夜にはついに下痢になってしまう。そして今日日曜日も朝から下痢状態となり、病院へ行ってきました。吐いてはいないし、食欲もあるし、元気もあるので、とりあえず抗生剤をもらってきました。

てぃあらが本格的にお腹をこわしたのは初めての事だったので、うんぴまみれのてぃあらを洗ったり、トイレを洗ったり大変でした。こんな日に限って、パパは実家に帰って留守でした。

Img_1468
↑お腹こわしたどんよりてぃあら。

Img_1470_2
↑体調不良とは思えない寝相。しかもトイレ。

てぃあらに手がかかってしまい、こべるのお散歩は土曜日にちょっとご近所周りをしたくらいでした。こべるごめんね。

Img_1473
↑てぃあらのごはんタイムです。なぜかこべるも一緒に食べます。

2ポメ微妙な距離感のままですが、まあいいか。今週末は疲れました。来週はお仕事フルです。みんなもお留守番だよ~。

|

« 何もない週末。 | トップページ | 梅雨空モード。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61808866

この記事へのトラックバック一覧です: てぃあら初めてお腹をこわす。:

« 何もない週末。 | トップページ | 梅雨空モード。 »