« バテバテの週末。 | トップページ | 楽しい夕方散歩。 »

初トリミングでした。

6/6土曜日はこべるてぃあらのトリミングでした。
こべるは体重2.08キロ。ちょっと増えました。てぃあらのごはんをもらったりしてるからね。でも、許容範囲かな。今日は紫陽花のおリボン着けてもらいました。

Img_1392

Img_1393
↑ちょっと大きいリボンなので嫌なのね。

Img_1394
↑前は変わり映えせず。でもかわいいよshine

Img_1396
↑紫陽花。

そして、てぃあらは初トリミング。ちょっぴり心配でしたが、無事にこなしてくれたようです。体重は1.26キロ。増えてます。

Img_1401
↑まだまだパピーの毛並みです。

Img_1403

Img_1405
↑この後どう成長していくのだろう。

6/7日曜日は夕方公園へ。わんこさんもたくさん来ていて、他のわんこさんと飼主さんとワラワラしている時に、てぃあらは頭を打ってしまいました。(2本足で立って、後ろにひっくり返って路面に頭を打ちました。)ゴンって音がして、てぃあらも一瞬固まりました。その後は普通に歩いて、お家に帰ってごはんも食べて、元気にしていますが、頭なのでちょっと心配です。

こべるの時はベルと間も空いていたのでかなり慎重にしていましたが、てぃあらにはちょっと油断していました。ママは反省しきりです。ちょっとの油断で命を落としてしまうこともあるんですよね。ふぅ。ブルーな気分のまま、今週はフルにお仕事です。

|

« バテバテの週末。 | トップページ | 楽しい夕方散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

トリミングお疲れ様でした~。
こべるちゃん、重そうな紫陽花のおりぼん可愛い。^^
てぃあらちゃんは初トリミングだったのねー。
さっぱりキレイになりましたね。

公園でてぃあらちゃんごっつんしちゃったんですね。
頭なのはちょっと心配だけど、その後がお元気そうなので良かったです。
何ともなく過ごせますように~。

投稿: マカロンまま | 2015年6月 8日 (月) 08時45分

マカロンまま様

こんばんは。いつもありがとうございます。
こべるもてぃあらももふもふになりました。
心配したてぃあらも無事に済ませました。

公園では大失敗でした。大丈夫だったようですが、頭は気をつけないと怖いですね。
最近てぃあらもパワーがついてきたので、さらに気をつけなければ…。
公園に行っても、お花を楽しむ余裕のないこべるママでした。

投稿: こべるママ | 2015年6月 8日 (月) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61710867

この記事へのトラックバック一覧です: 初トリミングでした。:

« バテバテの週末。 | トップページ | 楽しい夕方散歩。 »