« みどりの日はパパとお留守番。 | トップページ | 初めての公園をお散歩。 »

公園を少しだけお散歩。

5/9土曜日、朝から曇り空cloudで今にも雨になりそうです。午前中に相模原公園に行ってきました。今日はガラガラでした。ときどき初めてのわんこさんと会ってはご挨拶するこべる。そして拾い食いに忙しいてぃあら。写真を撮る余裕はありません。ふぅ。少し歩いて休憩です。

Img_1245

Img_1248
↑お顔だいぶオレンジになってきました。お洋服はこべるのお下がりです。

この後もう少し歩いて、アイスクリーム休憩です。

Img_1250
↑アイスくださいな。いい笑顔ですshine

公園ではなかなか写真が撮れないので、先日家で撮った写真です。

Img_1238
↑トイレでくつろぐてぃあら。

Img_1242
↑遊ぶてぃあらと眺めるこべる。

いつになったら仲良くできるのかしら。

|

« みどりの日はパパとお留守番。 | トップページ | 初めての公園をお散歩。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61564778

この記事へのトラックバック一覧です: 公園を少しだけお散歩。:

« みどりの日はパパとお留守番。 | トップページ | 初めての公園をお散歩。 »