« 午前中に相模原公園へ。 | トップページ | 初トリミングでした。 »

バテバテの週末。

5/30土曜日、夕方相模原公園に行ってきました。夕方はワンコさんも多くて、こべるもてぃあらもご挨拶してました。相変わらず写真を撮る余裕はなく、途中で少しだけ。

Img_1360
↑今日はお揃いハーネス。

Img_1366
↑てぃあらは何を言いたいの?

Img_1357
↑公園は緑いっぱいです。

5/31日曜日は、午後からてぃあらのパピーレッスン。1時間と短い時間ですが、訓練士の先生が、指導してくださるので、いまさらながら勉強になります。てぃあらは人見知りも犬見知りもしないので、のびのび走ってましたdash

その後は夕方にこべるのお散歩です。ご近所ポメちゃんビスケくんに会えました。相変わらずかわいいの。ハイタッチしてくれました。
この週末は結構暑かったので、なんか疲れました。明日からお仕事&お留守番ですよ。

|

« 午前中に相模原公園へ。 | トップページ | 初トリミングでした。 »

ポメラニアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520543/61676227

この記事へのトラックバック一覧です: バテバテの週末。:

« 午前中に相模原公園へ。 | トップページ | 初トリミングでした。 »